ご参加の皆様は業種も様々でした。ご参加ありがとうございました。
インスタ投稿のライティング勉強会といいましても、キレイな文章をかくことが目的ではなく
集客のためのインスタグラムでとても大切な基礎の部分をお伝えさせていただきました。

お客様の声

明るく、細やかで丁寧な講座をありがとうございました。
投稿するときには、お客様目線、求められていることを書いていくなど
改めて大事なことがわかりました。感情を動かす投稿を意識してみようと思います。

充実すぎる内容にびっくりしました!今回の勉強会の話は、他のところでは
有料で話すような内容です!里美さんのところで学ぶと本当に素敵なインスタが
出来ると思いました。

インスタの投稿もビジネスするうえではペルソナ設定が必要なことがわかりました。
しかし、それぞれの認知の段階によっては、アカウント設計も変わってくるなど
これはやはり、自分だけでなく、相談できる人と一緒に進むのがいいと思いました。

書き方だけ学んでも集客にはつながらない 

置き換え投稿できる「型」を参考に実際に投稿内容を作っていただきながら
表面的なところを整えるだけでなく
その「届けたい相手は誰か」
その方の悩みは何か。

そして、それをあなたが伝える想いや、そこから
相手にどう行動してほしいのか
気づいていただけたでしょうか?

しっかりアカウント設計して皆さんのインスタを育てていってくださいね!

今後のセミナー情報や、ビジネスに使えるインスタの使い方を学びたい方は、下記のメルマガや、LINE公式にご登録下さいませ。